仮想通貨エアドロまとめ

仮想通貨のエアドロキャンペーン(エアドロップ)に関する情報を集約したサイトです。国内外の新しいプロジェクトのエアドロップ情報を、分かりやすくまとめています。

🪂 ZetaChain エアドロップ最新情報:チェックと請求方法!

 

こんにちは、ZetaChainでエアドロップ活動をしていた皆さん!🌟 待望のエアドロップ配布が始まりました。さっそく、重要な情報をお届けします。ZetaChainが1000万ZETAの大規模な報酬プールからエアドロップの配布を開始しました。これは皆さんの活動が実を結ぶ瞬間かもしれません!😊

 

💎 エアドロップ情報

  • 🏆 報酬はXP(経験値)システムと実際の利用状況に基づいて決定
  • 🌟 ユーザーはXPに応じてステータスが付与されてます(例:GREEN)


🚶‍♂️ エアドロップ取得のステップバイステップ

  1. 📱 ZetaHubにアクセス
  2. 🧙‍♀️ XPをクリック
  3. 👀 "All Rewards"タブをクリック
  4. 🔍 各dAppの"Check Eligibility"ボタンをクリックして確認
  5. 🎉 対象であれば、画面の指示に従って請求しましょう!

💡 注意: 現時点では一部のdAppからの報酬のみ請求可能です。今後も順次増えていく予定なので、定期的にチェックしましょう!


🌠 私の体験談

 

皆さん、エアドロップの結果はいかがでしたか?😊 私の場合、現時点で3つのDappsから約12枚のZETA(10$未満)をゲットできました!🎉 正直、投じた時間を考えると少し物足りない感じもしますが、資産をほとんど入れていないことを考えれば、まあ納得かな?🤔

 

でも、希望はまだあります!10月1日までに順次配布が行われる予定なので、今後のDappsからの配布に期待大です!💪✨ XP活動は引き続き、無理のない範囲で続けていきたいと思います。皆さんも一緒に頑張りましょう!🚀

💪 まだチェックしていない方は、ZetaHubでエアドロップの確認をしましょう!


🔗 リンク集

⚠️ セキュリティ注意: フィッシング詐欺から身を守るため、必ずリンク先のURLを確認してから、クリックしてください。常に公式サイトを利用しましょう。

免責事項

当ブログは仮想通貨の情報共有を目的としています。投資の助言は一切しません。なぜなら、仮想通貨は価格がいつ大きく変動してしまうかわからず、ハッキングなどのリスクも伴うからです。このブログの情報を参考にする場合は、そうした危険性を十分に認識した上で、自己責任で判断してください。したがって、ここでお伝えする内容を参考に行動された場合の不利益については、一切責任を負えません。仮想通貨に伴うリスクは十分に理解されたうえで、最終的な行動は自己責任でお願いいたします。