仮想通貨エアドロまとめ

仮想通貨のエアドロキャンペーン(エアドロップ)に関する情報を集約したサイトです。国内外の新しいプロジェクトのエアドロップ情報を、分かりやすくまとめています。

🚨 DFlow重要アップデート: アカウント移行とポイント引き継ぎについて



こんにちは!DFlowを以前利用していた方、重要なお知らせです。アカウント移行とポイント引き継ぎに関する重要な情報をお伝えします。私も以前10USDTほど入れて放置していたのに気づき、確認したら資産もXPも消えてました。その復元方法についてまとめます。

 

📢 重要なお知らせ

DFlowが新しいシステムに移行しました。旧アカウントのポイントが消失してる可能性があります。以下の点を確認しましょう:

  • 新アカウントへの移行が必要
  • ポイントが消失した人はフォーム提出が必要
  • アドレスが変更されている場合は特別な手順が必要

🔄 アカウント移行の手順

  1. DFlowの新しいスマートフォンアプリをダウンロード
  2. もしアプリ上に資産が表示されていない場合
  3. 右上の人型マークをクリック
  4. プロフィール設定で「Transfer Old Account」オプションを探す
  5. 旧アカウントのパスワードを入力して移行を完了
  6. ガス代(SOL)が入っていない人はガス代を旧アカウントに送る必要あります。


    (SOLがない人は、ガス代として旧アカウントにSOLを送る必要あり。)



🆘 ポイントが消失してる場合

ポイントが消失してしまった場合:

  1. DFlow公式Discordでannounceに提供されているフォームを探す
  2. フォームに必要事項を記入
  3. 早めに提出を完了する


    フォームでは以下の情報が求められています:

    1. ウォレットアドレス
    2. フェーズ0での貢献の説明
    3. または「Bonus」項目として最近の取引ハッシュ

    私もダメ元でXP復元の訴えました。送った内容は、「私は一つのアカウントのみを使用し、常にガイドラインを守りながら日本のコミュニティに継続的に貢献してきました。」的な簡潔な英文で送りました。

💡 注意点

  • シビル対策でポイントがはく奪されている可能性があるとのこと
  • 秘密鍵で資金を引き出した場合でも、ダメ元でフォームを提出してみる価値あり


🎯 まとめ

  1. 新アプリをダウンロードしてアカウントを作成
  2. 旧アカウントからの移行を忘れずに
  3. ポイント消失の場合は即座にフォーム提出
  4. アドレス変更がある場合は特別な手順に注意

DFlowの新システムへの移行を見逃さないよう、速やかに対応しましょう!ポイントを失わないために、今すぐアクションを起こすことをおすすめします。
それと、驚いたことに、DFlowの新しいモバイルアプリはサクサク動いて非常に使いやすくなっていました。開発チームの継続的な努力が実を結んでいるようです。このペースで進化し続けるDFlowの今後にも密かに期待しています。🚀✨





免責事項

当ブログは仮想通貨の情報共有を目的としています。投資の助言は一切しません。なぜなら、仮想通貨は価格がいつ大きく変動してしまうかわからず、ハッキングなどのリスクも伴うからです。このブログの情報を参考にする場合は、そうした危険性を十分に認識した上で、自己責任で判断してください。したがって、ここでお伝えする内容を参考に行動された場合の不利益については、一切責任を負えません。仮想通貨に伴うリスクは十分に理解されたうえで、最終的な行動は自己責任でお願いいたします。